セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 | 日記 | Sex and The 前世 City

スピリチュアルタロット 日本裏数秘学協会公認カウンセラー カラールネーションセラピスト 

Top >  日記 > Sex and The 前世 City

セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 の日記

Sex and The 前世 City

2018.06.08

Sex and The 前世 City

月は、魚座から牡羊座に移行しました。
 欠けゆく月のエネルギーには、解毒作用があります。
 梅雨の晴れ間に、そのエネルギーにあやかって、きゅーぴー店長はらっきょう漬けを作ろうと、小振りの保存便を買ってきましたよ♪

 お酢で漬ける前に塩漬けにしますが、きゅーぴー店長は、この塩漬けらっきょうが大の好物!ということで、我が家のらっきょう漬けは、酢漬けではなく、塩漬けらっきょうなのです。
 塩漬けらっきょうを、そのままお酒の肴にしてもいいし、刻んでパスタにからめても美味しいです。
 でも、多食は禁物ですよ。
 お通じがたいへん良くなり、「ぷー」が、半端ないですから!

 今日のラッキーカラーは、ブライトパープルです。

Sex and The 前世 City

 
 新刊「あなたの前世を聞かせてください」第三章に収録しています「Sex and The 前世 City」の取材をさせていただいたのが、昨年の春の頃でした。

 ヒプノセラピーによる前世療法は、過去からのカルマの解消を、より早く進めてゆくのにたいへん役立ちます。
 人は、人と出会い、人間関係の中で経験、体験することで成長しますが、その結果は千差万別。
 自分はカルマを解消してその時代を生き抜いたつもりでも、関わった相手は解消できずに、転生輪廻のごとに引きずっていることだってあるのです。

 それが性に関する問題であった時、パートナーシップや性的嗜好、もしくは性的指向、ジェンダー等、セクシャリティの領域に影響することもあるのです。

 もう、放映が終わってしまったけれど、テレビドラマ「おっさんずラブ」を見ていて「をを!今時だなあ〜!」と感じました。
 わたしの身の回りにも、おっさんずラブなおっさんずは結構いらっしゃるし、なんか、見ていて微笑ましいんですよね。

 「聖なる性」は、まだまだ語りつくされていない。
 いや、それどころか、これからもっと声を上げて、意思表示されてゆく中で、曖昧だった「愛」の意味の理解のが深まってゆくのではないかと思いますよ。

 運命の人に出会う為には、先ず自己評価を上げるのが大切。
 Sex and The 前世 Cityな過去を見てみるのもいいかもしれません。 

「あなたの前世を聞かせてください」、モデカンからの発送も開始しました!

 
 ご購読お申し込みは、下記までお問合せくださいませ。
パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム


 

♪おさないひろこの本♪
 「なぜか屋久島縄文絵日記」風媒社、
 「屋久島に家を建てる」連合出版 
 「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス

※ 書籍は全てAmazonで販売されています。
本 /人文・思想/心理学 新刊書籍紹介ページをご覧くださいませ。

★「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス
★検索一覧ページ・・・ https://goo.gl/HmqQkB

★「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス
★書籍紹介ページ・・・ https://goo.gl/vDoMLz

きゅーぴーMAYAのタロットキャラバン

 4月18日から土星が山羊座で逆行を始めました。
 9月6日までの5か月間、土星は山羊座で逆行するのです。
 この間は、自分を律することが、いつも以上に難しく感じられるかもしれません。
 精神的にも、肉体的にも、自分を鍛えるのに適しています。
 心の中の闇に目を背けることなく、心の筋トレを、きゅーぴーMAYAはのスピリチュアルタロットカウンセリング・キャラバンがサポートします。

★きゅーぴーMAYAはのスピリチュアルタロットカウンセリング・キャラバン★
 ・今回の期間 4月18日〜9月6日
 ・場所    ご指定の場所(喫茶店、ホテルロビー等)へ出張します。
        大阪市以遠への出張鑑定の場合は、別途交通費を頂戴いたします。
 ・鑑定料   通常60分、10000円→5000円 対面鑑定のみ。

お問い合わせ、ご予約は、下記まで。ご希望の日時を三つ書いてお送りください。
 
 パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム


 

モデラートカンタービレからの4月の新生活応援キャンペーンです。
 対人関係運にスポットライトを当てて占います!
 
 ★西洋占星術、タロット占いのイマイ キョウ先生のメール鑑定★
  魔法使いの中の魔法使い、イマイ キョウ先生の鑑定が特別価格で受けられます!
  宿命と運勢の細やかな鑑定に、定評があります。
  対面鑑定ではなく、メール文章でお届けします。
  新年の、あなただけの星の動きを、イマイ キョウ先生が占います。
★イマイ キョウ先生プロフィールはこちら・・・
http://qpvoice.exblog.jp/8539566/

 ★MAYAのスピリチュアルタロットカウンセリング★
  鑑定料改定しました。
  リピーターさんは割引させて頂きます!
  対面鑑定のみ。
お問い合わせ、ご予約は、下記まで。
 
 パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム


 

 あなたの前世を聞かせてください
 
 ★ヒプノセラピーによる前世療法モニター募集中!

 ヒプノセラピー体験をして、前世をシェアしてくださる方を募集しております。通常よりお得なセラピー料金で実施しています。取材した前世のお話は本、ブログ、ホームページ等に掲載させて頂くことがございます。
 ご興味のある方は、下記までお問い合わせくださいませ。

☆モデラートカンタービレへのお問い合わせはこちら・・・。
パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム

Sex and The 前世 City

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸治療と美容鍼灸 ヒデ鍼灸院|東京都鍼灸院  旗 幕 幟 半天 上田染工  Noir  フジヤ自転車モータース HONDA二輪販売 ブリヂストン自転車販売  Restaurant 足跡