セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 | 日記 | 食べられるものなら、なんでも

スピリチュアルタロット 日本裏数秘学協会公認カウンセラー カラールネーションセラピスト 

Top >  日記 > 食べられるものなら、なんでも

セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 の日記

食べられるものなら、なんでも

2018.06.29

食べられるものなら、なんでも

山羊座の満月を迎え、SNSでは、神秘的なストロベリームーンの画像が沢山アップされていましたね!
 
 満月前から、火星が水瓶座で逆行し始めており、8月27日まで続きます。
 前進しようとする動きにストップがかかります。
 歯がゆい思いから、感情を爆発させて、愛情をぶち壊さないようにね。

 今日のラッキーカラーは、ディープレッドです。 

「食べられるものなら、なんでも」


 先日開催しました「あなたの前世を聞かせてください」出版記念パーティー。
 梅雨の晴れ間が炎天となり、猛暑にも関わらずお集りいただきまして、誠にありがとうございました。
 また、お祝いのメッセージもいただき、本当にありがとうございます。
 
 拙著に収録されています、「ま、こんなもんか〜」の漫画家さんに、初めてのヒプノセラピー体験記をコミック仕立てにしたものを持ってきていただき、皆さんにお披露目。大好評でした。
 併設の「本の挿絵原画展」も、デッサン集と共に、ゆっくり観て頂けたのではないかと存じます。
 「本の挿絵原画展」は、今後、巡回展を企画していますので、展示してもいいよ〜という奇特な情報ございましたら、ぜひ、きゅーぴー店長までご一報くださいませ♪

 「食べられるものなら、なんでも」・・・。
このフレーズは、私の愛読書、トーベ・ヤンソン、ムーミンシリーズの「ムーミン谷の夏まつり」に出てくるのです。

 屋久島で手造りの家、はらっぱ小屋の棟上げのお祝いの時も、「食べられるものなら、なんでも」の一品持ち寄りにして、集まってくださった方々が、皆、おなかいっぱい、しあわせいっぱいのお祭りにしたのを覚えています。

 いつでも、どこでも、誰とでも、皆さん其々、思い思いのごちそうを持ち寄って、それはそれは豪華な宴となる「食べられるものなら、なんでも」、このフレーズが大好きです♪

「あなたの前世を聞かせてください」、モデカンからの発送も開始しました!

 ヒプノセラピー、前世療法・・・。語りつくされているかのように見えますが、まだまだその認知度は低いように思われます。
 拙著は、心理学に初めて触れる方にもわかりやすく、前世療法について知っていただける内容となっております。
 ご購読お申し込みは、下記までお問合せくださいませ。

パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム


 

♪おさないひろこの本♪
 「なぜか屋久島縄文絵日記」風媒社、
 「屋久島に家を建てる」連合出版 
 「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス

※ 書籍は全てAmazonで販売されています。
本 /人文・思想/心理学 新刊書籍紹介ページをご覧くださいませ。

★「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス
★検索一覧ページ・・・ https://goo.gl/HmqQkB

★「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス
★書籍紹介ページ・・・ https://goo.gl/vDoMLz

きゅーぴーMAYAのタロットキャラバン

 4月18日から土星が山羊座で逆行を始めました。
 9月6日までの5か月間、土星は山羊座で逆行するのです。
 この間は、自分を律することが、いつも以上に難しく感じられるかもしれません。
 精神的にも、肉体的にも、自分を鍛えるのに適しています。
 心の中の闇に目を背けることなく、心の筋トレを、きゅーぴーMAYAはのスピリチュアルタロットカウンセリング・キャラバンがサポートします。

★きゅーぴーMAYAはのスピリチュアルタロットカウンセリング・キャラバン★
 ・今回の期間 4月18日〜9月6日
 ・場所    ご指定の場所(喫茶店、ホテルロビー等)へ出張します。
        大阪市以遠への出張鑑定の場合は、別途交通費を頂戴いたします。
 ・鑑定料   通常60分、10000円→5000円 対面鑑定のみ。

お問い合わせ、ご予約は、下記まで。ご希望の日時を三つ書いてお送りください。
 
 パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム


 

モデラートカンタービレからの夏のキャンペーンです。
 対人関係運にスポットライトを当てて占います!
 
 ★西洋占星術、タロット占いのイマイ キョウ先生のメール鑑定★
  魔法使いの中の魔法使い、イマイ キョウ先生の鑑定が特別価格で受けられます!
  宿命と運勢の細やかな鑑定に、定評があります。
  対面鑑定ではなく、メール文章でお届けします。
  新年の、あなただけの星の動きを、イマイ キョウ先生が占います。
★イマイ キョウ先生プロフィールはこちら・・・
http://qpvoice.exblog.jp/8539566/

 ★MAYAのスピリチュアルタロットカウンセリング★
  鑑定料改定しました。
  リピーターさんは割引させて頂きます!
  対面鑑定のみ。
お問い合わせ、ご予約は、下記まで。
 
 パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム


 

 あなたの前世を聞かせてください
 
 ★ヒプノセラピーによる前世療法モニター募集中!

 ヒプノセラピー体験をして、前世をシェアしてくださる方を募集しております。通常よりお得なセラピー料金で実施しています。取材した前世のお話は本、ブログ、ホームページ等に掲載させて頂くことがございます。
 ご興味のある方は、下記までお問い合わせくださいませ。

☆モデラートカンタービレへのお問い合わせはこちら・・・。
パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム

きゅーぴー店長のInstagramはこちら!

食べられるものなら、なんでも

日記一覧へ戻る

【PR】  ギフトニシバ  ハローストレージ八千代  nail salon glitter  サンセール  cafe&barADI