セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 | 日記 | 「あなたの前世を聞かせてください」ご感想を頂きました

スピリチュアルタロット 日本裏数秘学協会公認カウンセラー カラールネーションセラピスト 

Top >  日記 > 「あなたの前世を聞かせてください」ご感想を頂きました

セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 の日記

「あなたの前世を聞かせてください」ご感想を頂きました

2018.08.12


 獅子座の新月、皆既日食の日の世界瞑想には地球がピンクの平和な愛のエネルギーに包まれました。
 
 オキザリスのピンク色。
 の実の淡いピンク。
 桜の花のピンク色。
 赤ちゃんのピンク色のほっぺ。
 フラミンゴのピンク。

 ピンクの色と光のエネルギーを、深い呼吸とともに天へ、大地へ、宇宙へ、地球へ、ふりまいて包みます。

 今日のラッキーカラーは、ペールゴールドです。

「あなたの前世を聞かせてください」ご感想を頂きました


 今春に出版されました「あなたの前世を聞かせてください」の読後感想文をお寄せ頂き、ありがとうございます!
ご紹介させて頂きますね♪

★鹿児島県 Hさんから★          
 
 「お嬢様との合作とか。
  文章と挿絵がよくマッチしていて、強い母と子の絆を感じました。
  文章がやさしいので一気に読み終えました。
  私達も昔に比べたら、少しは豊かになっている筈なのに、悩みは増えているように思います。
  前世療法体験を読み進んでいくと、うまく表現できませんが、絵画の印象派時代に、皆から「下手くそ」と馬鹿にされ続け、くじけなかったアンリ ルソーの絵に共通するものを感じました。
  絵が一見矛盾しているようで、全体から暖かさが感じられ、現代に至って、ファンが沢山いるのだそうです。
  今の生活に感謝して、自分の事ばかり考えずに、他人を幸せにすることを実行しましょうと・・・、この本からは、こんなメッセージに受け取れました。
  他人がどう思おうが、自分がこうしたいということを、第一に考えてみようと思っています」

 鹿児島県のHさん、ありがとうございます。
 人の為と書いて、「偽り」という漢字になるという、なるほどな笑い話がありますが、自分がしたいこと、興味があることをして、一瞬一瞬を生きることが、ひいては、真の人の為になっていくのでしょうね!

「あなたの前世を聞かせてください」、モデカンからの発送も開始しました!

 ヒプノセラピー、前世療法・・・。語りつくされているかのように見えますが、まだまだその認知度は低いように思われます。
 拙著は、心理学に初めて触れる方にもわかりやすく、前世療法について知っていただける内容となっております。
 ご購読お申し込みは、下記までお問合せくださいませ。

パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム


 

♪おさないひろこの本♪
 「なぜか屋久島縄文絵日記」風媒社、
 「屋久島に家を建てる」連合出版 
 「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス

※ 書籍は全てAmazonで販売されています。
本 /人文・思想/心理学 新刊書籍紹介ページをご覧くださいませ。

★「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス
★検索一覧ページ・・・ https://goo.gl/HmqQkB

★「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス
★書籍紹介ページ・・・ https://goo.gl/vDoMLz

期間限定!数秘術無料メール鑑定します!

 ★期間/2018年8月19日受付分まで。
 ★鑑定料/無料
 ★お名前はフルネームで。
  西暦生年月日、お電話番号、メールアドレスを明記の上、お申込みくださいませ。
  必ず、テキスト添付メールを受信可能なモバイル環境からご応募ください。
  ドメイン受信拒否設定をされている方は、解除してお申し込みくださいませ。
 ★宿命と運気の流れを読み、それに沿ったアドバイス、あなたを守ってくれるラッキーカラー等をメールにて、お伝えいたします。
 お問い合わせ、ご予約は、下記まで。

パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム


 

きゅーぴーMAYAのタロットキャラバン

 4月18日から土星が山羊座で逆行を始めました。
 9月6日までの5か月間、土星は山羊座で逆行するのです。
 この間は、自分を律することが、いつも以上に難しく感じられるかもしれません。
 精神的にも、肉体的にも、自分を鍛えるのに適しています。
 心の中の闇に目を背けることなく、心の筋トレを、きゅーぴーMAYAはのスピリチュアルタロットカウンセリング・キャラバンがサポートします。

★きゅーぴーMAYAのスピリチュアルタロットカウンセリング・キャラバン★
 ・今回の期間 4月18日〜9月6日
 ・場所    ご指定の場所(喫茶店、ホテルロビー等)へ出張します。
        大阪市以遠への出張鑑定の場合は、別途交通費を頂戴いたします。
 ・鑑定料   通常60分、10000円→5000円 対面鑑定のみ。

お問い合わせ、ご予約は、下記まで。ご希望の日時を三つ書いてお送りください。
 
 パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム


 

モデラートカンタービレからの夏のキャンペーンです。
 
 ★西洋占星術、タロット占いのイマイ キョウ先生のメール鑑定★
  魔法使いの中の魔法使い、イマイ キョウ先生の鑑定が特別価格で受けられます!
  宿命と運勢の細やかな鑑定に、定評があります。
  対面鑑定ではなく、メール文章でお届けします。
  新年の、あなただけの星の動きを、イマイ キョウ先生が占います。
★イマイ キョウ先生プロフィールはこちら・・・
http://qpvoice.exblog.jp/8539566/

 ★MAYAのスピリチュアルタロットカウンセリング★
  鑑定料改定しました。
  リピーターさんは割引させて頂きます!
  対面鑑定のみ。
お問い合わせ、ご予約は、下記まで。
 
 パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム

「あなたの前世を聞かせてください」ご感想を頂きました

日記一覧へ戻る

【PR】  割烹旅館 八千代  整体&リラクゼーション HOGUS  社会保険労務士 大湊労務行政事務所  ATLAS  館山ハッピーフラワースクール