セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 | 日記 | 節分、そして水瓶座の新月に向けて

スピリチュアルタロット 日本裏数秘学協会公認カウンセラー カラールネーションセラピスト 

Top >  日記 > 節分、そして水瓶座の新月に向けて

セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 の日記

節分、そして水瓶座の新月に向けて

2019.02.03

節分、豆まき、柊の枝に鰯の頭
今年の恵方は東北東
かぶりつこうか、恵方巻
いずれにしても明日は立春
気が入れ替わる、運気が変わる
もう二つ寝れば、ニュームーン
水瓶座の時代の、水瓶座の新月
手放し、断捨離、身軽になって
さあ、祝おうよ、新しい一年の始まりを

月は山羊座から水瓶座に移行します。
2月5日には水瓶座の新月を迎えます。
新しいエネルギーがどんどん貯えられてゆくので、そのためのスペースを空けておきましょう。
今日のラッキーカラーはダークグリーン
2月4日のラッキーカラーはディープ イエロー
2月5日のラッキーカラーは マゼンタです。


♪「ひな祭りなのに・・・、魔女集会」♪

e0109354_15272059.jpg
昨年の3月3日。
私の尊敬する女神様のサロンに、数秘術のセッションを受けに行った時のこと。
女神様のお弟子さんのモニターで、私は、はじめましての占い師さんでした。
普段は占う側にいるので、占ってもらうというのはとても新鮮でした。 
秘術使いが三人寄ると、それは賑やかです。
ちょうど、おひなまつりの日でしたので、三人官女の集会みたいでした。

あれからもうすぐ1年。
その時の占い師さんはその後、占いスペース「縁〜enishi〜」を構えられ、邁進されています。
そこで!占いスペース「縁〜enishi〜」創立を記念しての占いイベント第一弾に、魔法使いマイラさんと共に、きゅーぴーMAYA店長も駆けつけることになりましたよ♪
今年のおひなまつりは、魔女の集会です!?

「ひな祭りなのに・・・、魔女集会」

  ・開催日 2019年3月3日(日)
  ・場所 占いスペース「縁〜enishi〜」奈良市餅飯殿町 夢長屋 (ブルースワローヨガスタジオ内)
  ・時間 11:00〜16:00(最終受付)
  ・料金 10分1000円
ご予約、お問合せは、占いスペース「縁〜enishi〜」まで。

 
★魔法使いその1 夏目レイ子★
  占術/数秘術
夏目レイ子 プロフィール
  占いスペース「縁〜enishi〜」代表


★魔法使いその2 マイラ★
  占術/からだ占い からだ占いHAPPYカード

・マイラ プロフィール
  小島節子 マイラ
  1954年生まれ、
  大阪市在住。
  家族4人と犬2匹と過ごしています。

 2004年に脳科学、心理学、量子力学キネシオロジーと出会って人生が大きくかわり、2010年に色々なカードを学び実践している時に、2015年にからだ占いと縁を結ぶ事になり、人間のからだの不思議に興味を深めました。
 以前から病気はギフトと意識していたので、からだ占いから、沢山の方と繋がり、関わった全ての人が幸せへとシフトするお手伝いをさせて頂いてます。
人生のゴールを意識し、日々を過ごしています。

『からだ占い』は、弘法大師空海が日本にもたらした、[宿曜経]をベースにして''27のからだ学''で表しています。
生年月日は神が与えてくれた運命のコードです。
生年月日に秘められた運命コードを紐解いき、旧暦であなたの秘められた内面を見つめていきます。
 からだ占いHAPPYカードは、そんな私達の無意識の領域を、明確に表し、カードを活用してメッセージの意味に気付く事であなたの悩みが解決したり、自分の進む方向性がみえてきます。    学''で表しています。
生年月日は神が与えてくれた運命のコードです。
生年月日に秘められた運命コードを紐解いき、旧暦であなたの秘められた内面を見つめていき   ます。
からだ占いHAPPYカードは、そんな私達の無意識の領域を、明確に表し、カードを活用してメッセージの意味に気付く事であなたの悩みが解決したり、自分の進む方向性がみえてきます。



★魔法使いその3 MAYA おさないひろこ★
  占術/スピリチュアルタロット

  MAYA プロフィール
モデラートカンタービレ・セラピーサロン 代表
  現在、4冊目を執筆中!
  「激レアさんを連れてきた」で紹介された激レア占い師
  ヌードで占いはしません。念のため
  「今ちゃんの実は」でサバンナのお二人を鑑定させて頂きました♪
・著作
  「なぜか屋久島縄文絵日記」風媒社
  「屋久島に家を建てる」連合出版
  「あなたの前世をきかせてください」ギャラクシーブックス

まだまだやります!「激レアさんを連れてきた」出演記念「タロットの出前」♪

拙著「屋久島に家を建てる」をきっかけに、1年半もの長い期間にわたり、丁寧な取材をして頂いて、とうとう収録の日を迎え、上京したのが11月初旬のことでした。
根気よく、フットワークも軽やかに、細やかな取材を続けてくださったディレクターさんには、本当に感謝します。
2018年11月19日、月曜日の夜、とうとう放映されました!
深夜のお茶の間に、お笑いをお届けできましたでしょうか?
沢山の励ましのメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます。

そこで!
「激レアさんを連れてきた」出演を記念しまして、ちょっとお得なタロットの出前を企画しました。
普段60分から鑑定をお請けしていますが今回は特別に、タロットの出前30分タロットリーディングで街角のカフェへ出張いたします!
更に!
普段、オーラの浄化は別料金ですが、今回は特別に無料にさせて頂きます!
遠方の方は、5名様以上で出かけて参りますので、お友だちやカップルでお誘いあわせの上、お申込みくださいませ。
★普段、タロットの出前60分5000円+オーラの浄化1000円=6000円のところを→
    タロットの出前30分タロットリーディング(オーラの浄化付)3000円!!
※大阪以遠、遠方の場合は別途交通費を頂戴しています。

★お申し込みは、下記までお問合せくださいませ。
パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム

  「あなたの前世を聞かせてください」、モデカンからの発送も開始しました!

 ヒプノセラピー、前世療法・・・。語りつくされているかのように見えますが、まだまだその認知度は低いように思われます。
 拙著は、心理学に初めて触れる方にもわかりやすく、前世療法について知っていただける内容となっております。
 ご購読お申し込みは、下記までお問合せくださいませ。

パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム

 
♪おさないひろこの本♪
 「なぜか屋久島縄文絵日記」風媒社、
 「屋久島に家を建てる」連合出版 
 「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス

※ 書籍は全てAmazonで販売されています。
本 /人文・思想/心理学 新刊書籍紹介ページをご覧くださいませ。

★「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス
★検索一覧ページ・・・ https://goo.gl/HmqQkB

★「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス
★書籍紹介ページ・・・ https://goo.gl/vDoMLz

節分、そして水瓶座の新月に向けて

日記一覧へ戻る

【PR】  ソフト整体 春風  新築・建て替え・リノベーションの優建 ~三田実業㈱一級建築士事務所~  カイロクリニカルセンター金沢院  しあわせ整体院  株式会社 高木