セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 | 日記 | 2019 ヒーリングトラベル in ハワイ レポート

スピリチュアルタロット 日本裏数秘学協会公認カウンセラー カラールネーションセラピスト 

Top >  日記 > 2019 ヒーリングトラベル in ハワイ レポート

セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 の日記

2019 ヒーリングトラベル in ハワイ レポート

2019.03.08

新月を迎えたばかりの月は、魚座から牡羊座に移行しました。
3月6日から水星が魚座で逆行を始め、3月28日まで続きます。
コミュニケーションが乱れると、情緒不安定になりやすく、伝達手段を司る機器の不具合が出ることも。
身の回りに起こる事柄について、歪みのない、ありのままの視点を見失わないようにしたいものですね。
今週のラッキーカラーはレッド。
今日のラッキーカラーはピンク、
明日のラッキーカラーは ヴァイオレットです。

♪「2019 ヒーリングトラベル in ハワイ レポート」♪


2月、乙女座の満月から、ディセミネイティングムーンにかけてのエネルギーが満ちている期間に、ハワイに渡りました。
カラーブリジングで遠隔ヒーリングを行っていましたが、途中、北海道の地震の報せを受け、急遽、北海道へ向けてのヒーリングに変更しました。

闇の勢力は、わたしたちの不安や恐怖が何よりの好物ですから、悪戯に不安をあおったり、あおられたりするよりは、祈ることです。

「わたしにとって、歌は祈りなのです」
ディーヴァ、キャスリーン・バトルの言霊です。
心配するくらいなら、歌いましょう。踊りましょう。
心地の良いオーラに包まれて、微笑んでいましょう・・・。

さて、では、写真で綴る、ヒーリングトラベル in ハワイ レポート。
はじまり、はじまり〜!♪
e0109354_19181727.jpg
時差19時間の旅。
19時間分、過去に遡る。
19時間分、得した気分?
e0109354_19224010.jpg
アロハ!
早朝は肌寒い。
朝散歩に出かけて、果実店の開店を待つ。
てんこ盛りフルーツ盛り合わせや、サンドイッチが美味しい♪
e0109354_19265694.jpg
ワイキキビーチへ。
e0109354_19533403.jpg
16時くらいから、海水の温度が暖かく感じ始めます。
空の青。海の青。
e0109354_19550388.jpg
ブルー。
わたしのソウルカラーです♪
e0109354_19294240.jpg
毎週金曜日の、ヒルトンビーチの花火。
e0109354_19524678.jpg
7年ぶりくらいかな。
いろんな国の人が、夜の浜に集まって、今週も共に花火を見る。
e0109354_20221701.jpg
ニューアクエリアス革命 ? 村松祐羽先生と、奇跡の再会!
★祐羽先生ホームページ・・・ https://newaquariusrevolution.com/

e0109354_19442046.jpg
どこへ行くにも、トロリーバスで。
バナナマンが紹介していた、アラモアナショッピングセンターのフードコートで、でっかいステーキにかぶりつく。
e0109354_19463734.jpg
早起きして・・・、
e0109354_19515069.jpg
カピオラニ公園のファーマーズマーケットで朝ごはん。
e0109354_19485049.jpg
テリヤキロコモコと、レモネードでお腹いっぱい!
e0109354_19495475.jpg
お土産に、大好きなはちみつを。
沢山の種類があって、全部試食させてもらえる♪
e0109354_19563204.jpg
マラサダドーナツを買いに、レナーズ・ベーカリーへ。
23時まで営業している。
夜遅くまで長蛇の列を作って、みんな大人買いするんだ〜!?
e0109354_20323865.jpg
ハワイ最終日の朝ごはんは・・・、
e0109354_20102893.jpg
エッグスンシングスのレインボーパンケーキ
e0109354_20015942.jpg
おにぎり屋さん、いやすめで・・・、
e0109354_20110280.jpg
スパムおむすびや唐揚げ弁当を買って・・・、
e0109354_20044215.jpg
路地を入ると・・・、
e0109354_20055230.jpg
名残惜しやのビーチへ。
e0109354_20130340.jpg
滞在中、ずーっと気になっていたブランドショップが入っているビルの番地。
2222・・・、数秘8。
わたしのライフナンバー!
とても豊かな旅を裏付けてくれました。
マハロ!ハワイ。
また、行くからね!♪

日記一覧へ戻る

【PR】  cafe&gallery HANGAROUND  田園珠算 中川そろばん教室  やわら総合整骨院  モダンダンス&モダンバレエ スタジオフェアリ  CKCオンラインゼミ