セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 | 日記 | 2019年・宇宙元旦、天秤座の満月

スピリチュアルタロット 日本裏数秘学協会公認カウンセラー カラールネーションセラピスト 

Top >  日記 > 2019年・宇宙元旦、天秤座の満月

セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 の日記

2019年・宇宙元旦、天秤座の満月

2019.03.21

2019年3月21日、春分の日。
占星術では春分は始まりの日、宇宙元旦。
しかも、天秤座の満月を迎えます。
アーティスティックな美と愛と調和、終わりと始まり、神秘的な力とバランスが宿ったエネルギーに満ちています。
さあ、新しい周期の始まり!
お祝いしましょう♪
モデラートカンタービレでは、西洋占星術、タロット占術師のイマイ キョウ先生、Palm Reader、手相見の郷先生、からだ占い魔法使いのマイラ先生、青森はイタコの末裔、いっちゃんをお迎えして、ゴージャスな新年会になりそうですよ!

3月21日のラッキーカラーはディープイエロー。
今週のラッキーカラーは白です。

♪「魔法使いマイラさんのヒプノセラピー&からだ占い体験会」♪


来る3月27日、「魔法使いマイラさんのヒプノセラピー&からだ占い体験会」を開催します。
『からだ占い』は、弘法大師空海が日本にもたらした、[宿曜経]をベースにして''27のからだ学''で表しています。

 生年月日は神が与えてくれた運命のコードです。
 生年月日に秘められた運命コードを紐解いき、旧暦であなたの秘められた内面を見つめていきます。

 からだ占いHAPPYカードは、そんな私達の無意識の領域を、明確に表し、カードを活用してメッセージの意味に気付く事であなたの悩みが解決したり、自分の進む方向性がみえてきます。

 ★魔法使いマイラさんプロフィール★
  小島節子 マイラ
  1954年生まれ、
  大阪市在住。
  家族4人と犬2匹と過ごしています。

 2004年に脳科学、心理学、量子力学キネシオロジーと出会って人生が大きくかわり、2010年に色々なカードを学び実践している時に、2015年にからだ占いと縁を結ぶ事になり、人間のからだの不思議に興味を深めました。
 以前から病気はギフトと意識していたので、からだ占いから、沢山の方と繋がり、関わった全ての人が幸せへとシフトするお手伝いをさせて頂いてます。
人生のゴールを意識し、日々を過ごしています。

●魔法使いマイラさんのからだ占い体験会参加者募集●
 3月27日(水)PM2:00より、セラピーサロン「モデラートカンタービレ」にて。
 鑑定料金 1500円
 お問い合わせ、ご予約は、下記まで。
※ヒプノセラピーは、満席となりました。
 
 パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム

まだまだやります!「激レアさんを連れてきた」出演記念「タロットの出前」♪

拙著「屋久島に家を建てる」をきっかけに、1年半もの長い期間にわたり、丁寧な取材をして頂いて、とうとう収録の日を迎え、上京したのが11月初旬のことでした。
根気よく、フットワークも軽やかに、細やかな取材を続けてくださったディレクターさんには、本当に感謝します。
2018年11月19日、月曜日の夜、とうとう放映されました!
深夜のお茶の間に、お笑いをお届けできましたでしょうか?
沢山の励ましのメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます。

そこで!
「激レアさんを連れてきた」出演を記念しまして、ちょっとお得なタロットの出前を企画しました。
普段60分から鑑定をお請けしていますが今回は特別に、タロットの出前30分タロットリーディングで街角のカフェへ出張いたします!
更に!
普段、オーラの浄化は別料金ですが、今回は特別に無料にさせて頂きます!
遠方の方は、5名様以上で出かけて参りますので、お友だちやカップルでお誘いあわせの上、お申込みくださいませ。
★普段、タロットの出前60分5000円+オーラの浄化1000円=6000円のところを→
    タロットの出前30分タロットリーディング(オーラの浄化付)3000円!!
※大阪以遠、遠方の場合は別途交通費を頂戴しています。

★お申し込みは、下記までお問合せくださいませ。
パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム

  「あなたの前世を聞かせてください」、モデカンからの発送も開始しました!

 ヒプノセラピー、前世療法・・・。語りつくされているかのように見えますが、まだまだその認知度は低いように思われます。
 拙著は、心理学に初めて触れる方にもわかりやすく、前世療法について知っていただける内容となっております。
 ご購読お申し込みは、下記までお問合せくださいませ。

パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム

 
♪おさないひろこの本♪
 「なぜか屋久島縄文絵日記」風媒社、
 「屋久島に家を建てる」連合出版 
 「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス

※ 書籍は全てAmazonで販売されています。
本 /人文・思想/心理学 新刊書籍紹介ページをご覧くださいませ。

★「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス
★検索一覧ページ・・・ https://goo.gl/HmqQkB

★「あなたの前世を聞かせてください」ギャラクシーブックス
★書籍紹介ページ・・・ https://goo.gl/vDoMLz

2019年・宇宙元旦、天秤座の満月

日記一覧へ戻る

【PR】  北豊島医療専門学校付属接骨院  ロイヤルワン  養神館南桜井同好会(合気道)  株式会社葛飾近藤創建  串本絵画教室 アトリエくじらもぐら