セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 | 日記 | 水星逆行についての誤解

スピリチュアルタロット 日本裏数秘学協会公認カウンセラー カラールネーションセラピスト 

Top >  日記 > 水星逆行についての誤解

セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 の日記

水星逆行についての誤解

2020.02.16

月は蠍座から射手座に移行しました。
数秘4、安定と共感、調和の星。

2月17日~3月10日、水星が魚座で逆行します。
「水星逆行」と聞くと、何か不吉なことが起こるような誤解が蔓延しているような気がします。
水星は伝達、通信がキーワード。
コミュニケーションを丁寧に見直す、良い機会です。
今回の魚座での水星逆行期間中は、感情的になったり、妄想を暴走させないように、人間関係を育む努力が必要です。
起こったことをありのままに受け留めること。
人の為と書いて、「偽」という漢字が出来上がるという教訓を念頭に。
ひとりひとりが、ちゃんと自分の事に専念することです。

今日のラッキーカラーはエメラルドグリーンです。

  「MAYAちゃんねる、「ヒーリングトラベル・沖縄の旅・旅は命の選択」新作アップ♪」

沖縄から帰阪してすぐに、駅の階段を下りている途中に、後ろから男性に押しのけられて転びそうになりました。
ちゃんと歩けないわたしは、階段の上りよりも下りが難しく、のろのろしていて、急いでいる人には邪魔なのかもしれません。

沖縄では紳士淑女の皆さんと同行していたこともあり、びっくりしました。
都会は殺伐としているなあと。
そんな都会で、普段は生きているんだなあと。

今旅ではバリアフリーな散策コースを選んでいただいたり、のろい歩調に合わせてくださったり、荷物を持ってくださったり、沢山の助けをいただいて、やっとこ、どうにか旅程を満喫できたのでした。
そんな感謝と共に、新作アップしました。
「ヒーリングトラベル・沖縄の旅」、YouTube「MAYAちゃんねる」に続々と新作アップしています。
「MAYAちゃんねる」、いいね!とチャンネご登録お願いします♪

★「MAYAちゃんねる」登録はこちら!・・・ https://www.youtube.com/user/SuperMakuro

水星逆行についての誤解

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社池田喜平商店  瀬戸内あじごよみ 懐凪  空調メンテナンス「ねこの手」  山中住建株式会社 一級建築士事務所  手作り料理と地酒 おと 仲町店