セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 | 日記 | 自宅待機中に運が上がる人、下がる人

スピリチュアルタロット 日本裏数秘学協会公認カウンセラー カラールネーションセラピスト 

Top >  日記 > 自宅待機中に運が上がる人、下がる人

セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 の日記

自宅待機中に運が上がる人、下がる人

2020.04.18

月は水瓶座から魚座に移行しました。
数秘8、真のリーダーの星。

どんな夢を叶えたいの?
同じ景色を見ていても、その見え方は千差万別。
光を当てる方向をちょっとずらすだけで
ほら、もう叶っているのかもよ・・・。

今週のラッキーカラーは水色。
今日のラッキーカラーはバイオレット。

  「自宅待機中に運が上がる人、下がる人」

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、全都道府県に緊急事態宣言拡大されました。
こんな時こそ運が上がる人、下がる人に二分されます。
緊急事態を嘆き、悲しみに暮れ続けることは、明らかに運気を下げてしまいます。
不安を受け入れ、不安というストレスを?がす工夫が必要です。

先ずは有り余った時間を使って徹底的にお掃除しましょ!
もとより、環境美化は運気を上げる手っ取り早い方法です。
掃除の何が優れているって、掃除した分が明らかに目に見えて、精神衛生上とても良い作業ですから。

そして、種を蒔きましょ!
これも掃除と同じ、蒔いた種を育てる過程も目に見えてわかりやすく、精神衛生上とても良い作業です。
確実に運気が上がっているのを、きっと目の当たりにすることでしょう。

ご縁があった方に、お野菜の種をお分けしています。
ご希望の方はメッセージいただければ、お送りします。

★鑑定お申し込み、メッセージは、下記までお問合せくださいませ。
パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム

きゅーぴー店長のYouTubeはこちら!

自宅待機中に運が上がる人、下がる人

日記一覧へ戻る

【PR】  コマーツ英語英会話教室 SET  ブレストインターナショナルスクール都筑教室  ネイルサロン プチプリンセス Petit princess  スカイエステート  Yocco’s French Toast Cafe 吉祥寺店