セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 | 日記 | サイクル運数9の集大成、サロンのお引越し

スピリチュアルタロット 日本裏数秘学協会公認カウンセラー カラールネーションセラピスト 

Top >  日記 > サイクル運数9の集大成、サロンのお引越し

セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 の日記

サイクル運数9の集大成、サロンのお引越し

2020.07.13

月は牡羊座にございます。
弱気は禁物。
安易な道は、退屈かもしれません。
明日14日には月は牡牛座に移行。
勇気を持って行動した結果を、地に足をつけてかたちにできますよ。

今週のラッキーカラーはパープル。
今日のラッキーカラーはレッドです。


 
「モデラートカンタービレ」サイクル運数9の集大成、サロンのお引越し

裏数秘学では9年周期のサイクルで人生の流れを読んでいきます。
きゅーぴー店長は現在裏数秘9の周期、「成熟期」にあり、これまでの9年間の成果を受け取り、次のサイクルへの準備期間にあります。

更に細かく見ていきますと、きゅーぴー店長の今月のサイクル運数は6、愛に満ち、愛の表現がキーワードです。

愛といっても、その意味は広義に渡ります。
わたしの場合、一番身近にある環境としての家族、友人、クライアントさんとの人間関係に愛をもたらそうと決めて動いています。

立秋に迎える誕生日で、全く新しい、まっさらな周期1に入ります。
なんの未練も残さずに次の次元に入る大切な節目を、今回はお引越しというセレモニーで区切りをつけたいと思います。

梅雨はなかなか明けず、コロナ第二波が懸念される中ではありますが、サイクル9をやり切りますよ!

クライアントさんには引っ越し荷物で雑然としたサロンに鑑定を受けに来てくださり、恐縮です。
また、ベランダキャンプ地の沢山の緑たちも貰って頂いて感謝しております。

相変らず個人鑑定書は半年待ちで、お引越し先でのサロン鑑定開始日を未だ決められない状態ですが、場を整えましたらお知らせいたします。
今しばらくのお待ちを・・・。

7月の鑑定受付は終了しています。
8月以降の鑑定受付中です。
8、9月は遠方出張鑑定や、ヒーリングイベントに相棒マイラさんと共に出展予定しておりますのでお楽しみに!♪
お急ぎの方は電話鑑定をお請けしています。
遠慮なくお申し付けください。

☆MAYAの鑑定お申し込み、お問い合わせはこちら・・・。
パソコンから・・・
PC用メールフォーム
携帯から・・・
携帯用メールフォーム
サイクル運数9の集大成、サロンのお引越し_e0109354_16024625.jpg

 
ハンディキャップに負けない!「ライフ オブ ア ファース」

「ライフ オブ ア ファース~Life of a farce〜笑劇の人生」
おさないひろこ 著
Amazon ¥1,540
電子書籍Kindle版¥1,400

★ご予約はこちら
「ライフ オブ ア ファース ~笑劇の人生~」 おさないひろこ 著 オンデマンド
★ご予約ページ・・・ https://www.amazon.co.jp/dp/4909484531/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_ravTDbEF8J02X

内容紹介
夢だった離島への移住準備を進めるある日、右手にハンディキャップを抱えてしまった著者。
移住をやめるべきか?移住の時期を遅らせるべきか?……夢を先送りにしてはならない!
大きな力に突き動かされるように離島へ移住した著者の「あきらめない」人生は出産、子育て、出版、占い師、ヌードモデル、店舗経営と大冒険の連続だった!

現在もベランダキャンプ地に住みながら絵画、文筆、音楽、演劇活動を続ける著者の「笑劇の人生」をぜひ読んでみてください!

中途障がいを抱え、不治の病と診断されてからの人生は、何故、輝きを放ち始めたのか!?
それは、愛すべきたくさんの人々によって支えられて生きてきたから。
屋久島原野生活をはじめ、困難をお笑いに変えてゆく、抱腹絶倒なエピソードを、この一冊にまとめました。

サイクル運数9の集大成、サロンのお引越し

日記一覧へ戻る

【PR】  studio邦楽アカデミー  レストラン ユっぴー   Slow Beauty ぷれじ~る  REVIVAL BARBER SHOP リバイバル バーバーショップ  はりきゅう治療院蓬蓮花 ほっと訪問ケアステーション