セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 | 日記 | 数秘好きにはたまらない!数字の秘密が鏤められているんです

スピリチュアルタロット 日本裏数秘学協会公認カウンセラー カラールネーションセラピスト 

Top >  日記 > 数秘好きにはたまらない!数字の秘密が鏤められているんです

セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 の日記

数秘好きにはたまらない!数字の秘密が鏤められているんです

2022.08.21

★電気、ガス、水道無しで12年の離島生活を経て、現在は自然をこよなく愛するソロキャン占い師。鑑定数二万件を超える。
「激レアさんを連れてきた」で紹介されました。
普段は大阪で鑑定。日本全国出張可能!鑑定お申し込みはお名前、西暦生年月日、ご希望鑑定日、場所等を明記の上、ご予約くださいませ。
★ご予約メールフォーム★

★「おしえてMAYA先生!ソロキャン占い師に聞く42の質問これであなたも占い師になれ・・・る!?」絶賛発売中!

★お求めはAmazonにて(^^♪
★Amazon「おしえてMAYA先生!ソロキャン占い師に聞く42の質問これであなたも占い師になれ…る!? 」 https://www.amazon.co.jp/dp/4867280720/

★楽天ブックスからもお求めになれます(^^♪
★Amazon「おしえてMAYA先生!ソロキャン占い師に聞く42の質問これであなたも占い師になれ…る!? 」 https://books.rakuten.co.jp/rb/17239690/

★三省堂書店 PayPayモール店からもお求めになれます(^^♪
★「おしえてMAYA先生!ソロキャン占い師に聞く42の質問これであなたも占い師になれ…る!? 」 https://books.rakuten.co.jp/rb/8754280/


月は双子座にございます。
地球とシリウスと太陽が一直線上に並ぶライオンズゲートは閉じられたものの、過去とは全く異なるエネルギーが降り注いでいます。
それは内面の変化を劇的なスピードで促しています。
変化を恐れずに、直感を信じて進んでくださいね。
合言葉は「母船で逢いましょう」!
今日のラッキーカラーはオレンジです。


 
★数秘好きにはたまらない!
数字の秘密が鏤められているんです


ライオンズゲートが開くとともに出版された「おしえてMAYA先生!ソロキャン占い師に聞く42の質問これであなたも占い師になれ…る!? 」、占い師にならずとも、占いに少しでも関心のある方への読み物となっております。
じわじわと浸透するように沢山の人に読んで頂いています。感謝します!
数秘好きな方はお気づきかもしれませんが、実はこの本、数字の秘密が鏤められているんです。
例えば・・・・・、

★42の質問、なぜ42なのでしょうか?
④は、この本の出版社の代表と担当さん、そしてわたしが持つ共通の数字。
地道な努力を積み重ねて「無」から形のある物を創り出すエキスパートという意味があります。
文章を書いたり、それを一冊の本として世に出す為には不可欠な要素を沢山含んでいます。
裏数秘学では6つの数字をはじき出します。どの部分に何の数字が表れるのかは、お一人お一人異なりますが、この3人が3人とも同じ数字を持つことは運命の奇跡なのです。

②は、芸術的で女性的、縁の下の力持ちとして対極にある物を結ぶ力があります。
この本の執筆、そして出版のタイミングが、わたしの運年数②に当たります。
この本を通して、創る人、読んでくださる人が繋がるように。
今回、日本の女性性を持って生まれたわたしからの心からお伝えしたいことが凝縮しています。

④と②をたせば⑥
⑥は愛のエネルギーが満ち満ちています。
六芒星を形づくる神秘の数字です。
この本を通して沢山の人に愛をお届けできます。

④と②をかければ⑧
無限大のエネルギーを放ち、八芒星も形づくる豊かさを持っています。
現象界であるこちらの世界ではあらゆる富を表現します。
この本は世代を超えて無限に読み継がれてゆきます。

★出版日が2022/7/28
数秘で解けば⑤、コミュニケーションの星を持つ⑤のエネルギーが満ちたこの日に出版された本は、沢山の人の下へ旅立ち、きっと沢山の人に読んで頂けることでしょう。
占い好きの担当さんがこの日を決めてくださいました。

これはほんの一部。
数秘で解いてゆけば、この本がどれほどのエネルギーを備え持ったものかがご理解頂けるかと思います。
ご感想等頂けましたら幸いです。


 
★MAYAちゃんねる♪
高評価♪チャンネル登録頂けると嬉しいです




 

数秘好きにはたまらない!数字の秘密が鏤められているんです

日記一覧へ戻る

【PR】  キュアハンズ大森  リラクゼーション整体サロンふたたび  俺の治療院  (有)ママさんランドリー  お料理教室かなえ