セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 | 日記 | 満月の日の秘法

スピリチュアルタロット 日本裏数秘学協会公認カウンセラー カラールネーションセラピスト 

Top >  日記 > 満月の日の秘法

セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 の日記

満月の日の秘法

2013.01.27

今日は獅子座の満月。
ハートエンジェルはPHARIAHA、オーラソーマイクイリブリアムB38「吟遊詩人2/識別」。
午前中は電話鑑定、午後からはオーラソーマ個人コンサルテーションの後、「断ち切りの秘法」を伝授、お集まりの皆さんと実践しました。
お花を一輪ご用意して頂き、店内の明かりを落として、蝋燭の炎の中で行います。

人生の主人公は自分であることを獅子座の満月は告げていますし、ハートエンジェルは迫害について洞察を深める助けをしています。

変化、変容の炎の揺らめきのもと、それぞれが思い思いの手放しをしました。
何を断ち切るかを考えることは、自己の識別です。

雪がちらつく寒い日でしたが、手放すことで心は軽く、希望の光であったかくなったのではないでしょうか・・・。

1月28日(月)PM7:30~、明日はシェアリング日替わりマスターのお店「おしゃべり場~otomi」の日!
どんなご馳走が飛び出すのでしょうか♪

満月の日の秘法

日記一覧へ戻る

【PR】  木彫工房メリーゴーランド  クエスト オートモーティブ  ハローストレージ湯島  Interior&Reform インテリア野口  神楽坂6丁目整体