セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 | 日記 | ハードスケジュールな東京出張

スピリチュアルタロット 日本裏数秘学協会公認カウンセラー カラールネーションセラピスト 

Top >  日記 > ハードスケジュールな東京出張

セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 の日記

ハードスケジュールな東京出張

2013.02.03

2月1日、2日は「リンパ予防医学研修in東京」でした。

木星の逆行が1月末に双子座で順行に戻り、学び時とはいえ、かなりハードでした。
1日。午前10時から始まる講習会に間に合うよう、早朝の新幹線に飛び乗って、学校に10分前に到着。
さあ、それから午後8時までみっちり学習。
地域別コミットメントの後、100名近い参加者の中から選ばれた人だけが代表と共に場所を移し、プロ意識を呼び覚ますゴージャスで特異性のある勉強。
その後、学校に戻り、全体会議が終わったのは12時。
学校に泊り込みなので入浴して床に入ったのは1時過ぎていたかな・・・。

2日。午前10時から二日目が始まり、リンパ予防医学講演会が終わったのは午後4時。
先輩方はそのままリンパ体験施術の仕事に突入。

わたしは「お散歩カウンセリング」の予約を請けていたので、学校を出てから泉岳寺辺りでスピリチュアルカウンセリング。
小春日和だったので、そのままクライアントさんと品川まで歩き、その後、東京の家族と食事。
大阪に着いた時には最終の地下鉄に間に合わず、徒歩で帰ってきました。

頭も身体もフル回転な二日間。

さあ、明日(もう、日付変わって今日ですね)の節分は、モデカンでダイエットカフェとオーラソーマコンサルテーションです。

ハードスケジュールな東京出張

日記一覧へ戻る

【PR】  原田こうじ味噌  明石 魚の棚 白川南店  外壁リフォーム グッドウォール  自見ボデー  ビューティエステティックジム グラマシィ