セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 | 日記 | リンパ予防医学講演会

スピリチュアルタロット 日本裏数秘学協会公認カウンセラー カラールネーションセラピスト 

Top >  日記 > リンパ予防医学講演会

セラピーサロン「モデラートカンタービレ」 の日記

リンパ予防医学講演会

2013.02.04

今日は終日、大阪サロンでした。

毎回全国から沢山の方々がリンパ節開けの大切さを学びに、体験しに来られます。
従来のリンパマッサージやリンパドレナージュでは解決できなかったことが、リンパ節を開けることで、身体は素直に元々の自然治癒力に覚醒します。
生まれたばかりの赤ちゃんの無垢な頃を、身体が思い出すのです。

大切なのは、自分の身体の声に耳を傾けてあげること。
エネルギーは思考についてきますから、様々な呪縛も溶けて、リンパの淀みと共に流れて、体が楽になります。

頑ななものを手放し、既に始まっている新世界の時流に乗ることで、実は前世からのカルマ、タイムラインのヒーリングを経験します。

リンパ予防医学講演会、次回は2月24日(日)です。
ご予約頂けましたら、極上のお席を確保しますので、まずは、体験しにいらしてくださいね!

リンパ予防医学講演会

日記一覧へ戻る

【PR】  ボディケアCOCO  お茶の水循環器内科  珈琲彩香房  SALON DU CHIEN LE SOIN(犬の美容室 ル ソワン)  Maforoba hair produce